ヤマ猫忍法帖 elona57
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
elona57
2012-01-01 Sun 08:20



なんとかクリスマスまでに間に合いました。
今回の動画で思ったことは、後半になるにつれ作業的な絵が増えてしまい、動画として成立させるのに工夫が必要だということです。
例えば、住民をスカウトして、自宅ダンジョンに連れて行っての繰り返しを見たい人がいるのだろうかということです。
実況で楽しくできたら一番いいんですけど、生憎そのようなスキルは無いので、自然とカットが増えてしまいます。
カットが増えると一つの動画にかけるプレイ時間が長くなり、投稿に間が開いてしまう、という言い訳ですw
まあこればかりは早めに上げるように心がけるしかないですね!


そして皆様。
新年明けましておめでとうございます。
2011年は波乱の年だったので、今年はそれに伴う変化があっちこっちに出てくる変化の年になると思います。
どうせなら、良い方向に転がってくれたらありがたいですね。
それでは皆様良いお年を。


別窓 | elona | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近状報告 | ヤマ猫忍法帖 | 近状報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ヤマ猫忍法帖 |
 
