ヤマ猫忍法帖 elona40.5
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
elona40.5
2011-03-11 Fri 03:42



10パートごとの恒例コメント返しです。
今回はコメントのほかにエロナシューターもやってみました。


意外とやったこと無い人が多いみたいですね。
僕は公開された瞬間食いついたタイプです(笑)


本家elonaの方が開発中断されるみたいですがシューターの方はどうなるんだろう?
メダルや敵キャラや武器の追加とか欲しいですよね。
シューターの武器をelonaに持っていけるというのはやっぱりニヤリだったのかなw


別窓 | elona | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<elona41と生存報告 | ヤマ猫忍法帖 | ハチワンダイバー12>>
この記事のコメント
知らないゲームだったですが
elonaの実況の方もちょい見させてもらいました。
まだPart1・2しか見てないので
何が進行中かよう判らん部分も多いですが
楽しそうなゲームですね。(・∀・)

そしてどうでもいいことですが
18歳より35歳の方が理想的だと思います。
2011-03-22 Tue 22:08 | URL | でんまく #Ctw2G0tM[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!!elonaも見てくれたんですね、ありがとうございます!!

実況を見るより自分でやったほうが面白いゲームなので(おい)実際やってみることをお勧めしますw
ただし廃人になる確率高いですが・・・w

35歳の方が理想的ですか!?ww
僕も嫌いではないですw
2011-03-23 Wed 10:59 | URL | ヤマ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
生きてたのか、良かった

音沙汰ないから地震でえらいことになってるかとおもたよ

part42まってますん
2011-03-23 Wed 20:59 | URL |     #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すいません、生存報告するの忘れてましたね・・・
ともかく元気でやっているので動画も近いうちにアップできると思います。
よろしくです!
2011-03-24 Thu 15:27 | URL | ヤマ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ヤマ猫忍法帖 |
 
