ヤマ猫忍法帖 2012年07月
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近状報告その2
2012-07-05 Thu 09:43
動画すっごい遅れてますがまだ失踪したわけではありませんので近状報告だけでもさせていただきます。
タグにバッチリうp主失踪シリーズついてましたね・・・w
まあ実際それくらい間あいちゃってるんですよね。


実況出来る環境になるどころかますますダメになりつつあります。
ちょっと次の動画は見通しが付かない感じです。
また上げてもアップするのに時間かかると予想して次は最後まで撮り貯めしてから上げようとも思ってます。


なんにしてもまだまだ動画上げれないことには違いがないんですよねえ・・・
申し訳ないです!!

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 |
 
