ヤマ猫忍法帖 逆転ボカロ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逆転ボカロ13
2011-01-19 Wed 09:20



最終回です!!
オマケパートまで残さず楽しめましたww


今回の実況で完結したシリーズが二つになりました。
一年近く投稿してるのにまだ二つってw


そしてまたまたパート1を宣伝してもらえました!!
本当にありがとうございます!!


これからも前の動画よりさらに面白い動画作りを心がけていきます。
実況ってシリーズ物が完結しちゃうと寂しいものがありますねw


なんだか纏まりのない記事になりましたが三行にまとめると。

ありがとうございました。
楽しかったです。
終わったのは寂しいけどこれからもがんばります。

です。


ジャンプの連載終わった作家さんのコメントみたいですねw


ではまた会いましょう!!


別窓 | 逆転ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逆転ボカロ12
2011-01-13 Thu 20:14



うpしました!!
後半の挨拶は恥ずかしいので出来ればカットしたかったですがもういいや!!と思ってそのままにしておきました。
おかげで最終回のときに喋るネタがなくなりましたw


そして次回から新展開です!!
どうなるんでしょうねw


別窓 | 逆転ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逆転ボカロ11
2011-01-12 Wed 11:46



今回は日付を立証するという無茶な裁判ですw
とはいえ実況内でも言ってますが、前回の動画のコメントにより攻略のヒントは得てました。


僕が思うにこのゲームは色々なパターンを楽しんでこそのゲームだと思ってます。
失敗しても面白いゲームなんじゃないかなってことです。
あんまりサクサク進んじゃうのも味気ないものがありますよね……w

あと新年日記に4件の拍手ありがとうございました。
はげみなります(。ì _ í。)

別窓 | 逆転ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逆転ボカロ10
2011-01-01 Sat 11:41



今回はテトの奥の手が出てきます。
もはやこの手段を使うためのテトピックアップなのかと思えるほど巧妙にできていますw
別窓 | 逆転ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逆転ボカロ9
2010-12-15 Wed 15:15



そろそろ裁判も大詰めに差し掛かってきたようですね。
今回は前回ちょっとだけ出てきたレンの頭の中へ行きますw
それとまたまた真キャラが出てきます!!


毎パート新しい要素が出てくるような飽きないつくりにされてるのがとても素晴らしいです。


ではまた次回の動画で!!

別窓 | 逆転ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 | NEXT
 
