ヤマ猫忍法帖 雀荘ヤマ猫
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雀荘ヤマ猫第8局目
2010-08-30 Mon 13:54



今回のメンツはいびさん、ロビンソンさん、べぎらまさんです。


前回の動画でロビンソンが言ってた綺麗な手(笑)が見れます。
お楽しみに!!


別窓 | 雀荘ヤマ猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雀荘ヤマ猫第7局目
2010-08-26 Thu 13:10



ひっさし振りの雀荘ヤマ猫です!!
てかワイドになってねぇ!!


今回のメンツは一風変わってロビンソンさん、ほねさん、がちょさんです。
お酒のおつまみにでもどうぞ(。ì _ í。)


別窓 | 雀荘ヤマ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雀荘ヤマ猫第6局目
2010-08-02 Mon 10:31



今回のメンツも前回に引き続き、いびさん、べぎらまさん、白爺さんです。

んでロビンソン誕生日おめでとう(笑)


動画内でも言ってますが、雀荘かあとの交流戦も計画しております。
そのほかにも視聴してくれてる方で参加したいという方がいらっしゃればコメントください(・∀・)
一緒に出来る最高の麻雀をぶとうじゃないですか!!


別窓 | 雀荘ヤマ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雀荘ヤマ猫第5局目
2010-07-31 Sat 09:03



今回のメンツは、いびさん、べぎらまさん、白爺さんです。


季節はずれの花粉症か鼻水が止まりません。
そのため、これとその次は若干鼻声で打ってます。


今回出てくれた白爺さんは「雀荘かあ」というサイトで管理人をしておられます。
ニコニコで動画を上げる以前から交流があり、
麻雀動画を思いついたときから動画で一緒に打ちたいなと思ってました。
しかし時間の折り合いが付かなくて、すれ違いが続いてました。
でも今回、やっとこさ一緒に打てることが出来ました。


白爺さんだけでなく、今まで出てくれた人含み、
僕の好きな人達を集めて一緒に麻雀で遊べるなんて贅沢なことをしてるもんだなぁとシミジミ思います。
しかも自己満とはいえ、その様子を動画に上げて楽しむという二段構え。
動画も見てくれたりコメントしてくれる人がいるから楽しめるんですよね。
感謝してます。

別窓 | 雀荘ヤマ猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雀荘ヤマ猫第4局目
2010-07-26 Mon 13:32



今回のメンツも、いびさん、べぎらまさん、ロビンソンさんです。


前回の焼き鳥からの続き、ロビンソン泣きの一回!!
英雄ロビンソン、プライドを守れるのか!!
こうご期待!!


別窓 | 雀荘ヤマ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 | NEXT
 
