ヤマ猫忍法帖 作業用BGM
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もっと評価されるべきボカロオリジナル曲2
2011-01-12 Wed 12:01



ということでまたまた作業用BGM上げました。
今回も名曲ぞろいです。


逆転ボカロの実況でも言ってましたが、毎日上げられたボカロ新曲は欠かさず聴いています。
その趣味がこういった場面で生かせることが出来るのは幸いだと思います。
よろしければ是非本家様の動画まで足を運んでみてください。



別窓 | 作業用BGM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
《elona作業用BGM》歴史に残る名演だ!?
2010-09-17 Fri 11:41



特に返信するようなコメントも無かったので今回のおまけ動画はelonaの作業用BGMですw
カテゴリーはelonaなのか作業用BGMなのか迷ったけど作業用BGMにしました(どうでもいい報告)


前回のミクBGMが目標のマイリス10を上回ったので、今度はマイリス100を目指します!!


実況の方は早ければ明日あげれると思います。

別窓 | 作業用BGM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【作業用BGM】個人的にもっと評価されるべき初音ミクオリジナル曲
2010-08-29 Sun 15:20



今月の作業用BGMも無事アップ出来ました!!(。ì _ í。)


実は今口内炎が出来ててせっかくの休みなのに実況が撮れない状況です……w
口内炎をかばってホガホガ言ってる実況もありか……いや、ないな。
ある意味実口内炎のおかげで今月も作業用BGMを作る時間が出来たようなものです。


使用曲
Night & Knight 【Mr.Pomさん】
マキアルト 【studio balabushkaさん】
イミテーションラブ 【freshさん】
Choking 【ストリークPさん】
ワンダーバイオレンス 【モノトーンPさん】
melted 【今日犬さん】
そして僕はゆるやかに呼吸する 【daniwellP】
リプトンのうた 【bibuko】
手の鳴る方へ、アルジャーノン 【コラボ作】
ウタウタウ 【こまんさん】
意心電信 【やしきんさん】
スロウダンス 【COさん】
夕立 【挫折Pさん】
さよなら、サトウさん 【daniwellP】


このブログで紹介した曲もいくつか入ってますが、神曲だらけなので良ければ作業用にどうぞ。





選んだのは自分なのに、統一性が無くて曲の順番を決めるのに苦労しました。
あ~でもない、こ~でもないと順番決めるだけで3時間悩むのはよくある話ですね。
次こそ目指せマイリス10!!


来月はリン&レンかな。


別窓 | 作業用BGM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わっち腕枕
2010-07-11 Sun 10:04


アップしました。
暇って罪なものだね(´◉◞౪◟◉)

別窓 | 作業用BGM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
洋楽歌ってみたメドレー
2010-06-08 Tue 19:12



初めて作業用BGMとやらを作ってみました。
今回は洋楽歌ってみたメドレーです。


ニコ動は洋楽需要が少ないので、
洋楽歌ってみただと歌上手いのに伸びてない歌い手さんが多いですよね……
なんだか勿体無いので作業用にまとめた次第でございます。
宜しければ作業用にどうぞ。


こういったゲーム以外のイレギュラーな動画は定期的に上げていきたいです。
もちろん作業用BGMもまた作ります。
だって作ってるとき結構楽しかったし(笑)


んでまぁelonaの次パートはもうちょっと時間かかりそうです。
早くて明日。遅くて20日には上げます。
作業用なんか作ってないでそっち進めろよってね……

別窓 | 作業用BGM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 |
 
