ヤマ猫忍法帖 雑記録
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます
2011-01-01 Sat 12:06


早いもので、もう年明けです。
去年も色々ありましたね。


僕にとっては実況をはじめた年でもあります。
今年は実況以外の活動も積極的にしていきたいです。
できればボカロpとしてデビューしたいとも思ってます。


もちろん実況の方も頑張っていきます。
実況始める前は再生アビレージ300。
コメント30頂くのを目標に頑張ろうと思ってました。
幸いにもelonaがそれをクリアしてくれています。


見てくれた人。
コメントしてくれている人。
マイリスしてくれてる人。
本当にありがとうございます!!


今年もよろしくお願いします。

別窓 | 雑記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
デザイン変更
2010-11-11 Thu 14:42


ブログにツイッターのパーツをつけようとしたら何故かおかしいことになったのでデザインを変更しました。
前のと同じ作者様のデザインなのであんまり変わってないですけどね(・∀・)


別窓 | 雑記録 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そらのおとしもの
2010-10-26 Tue 16:57


http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/05/post-171.html


こ……これは……!!


買おっかな(笑)


別窓 | 雑記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モーリス・ユトリロ展へ行ってきました
2010-10-17 Sun 14:13


絵の知識はまったく無いけど見てるのが好きなので、美術館にはよく足を運びます。
今日は知り合いに貰ったモーリス・ユトリロ展のチケットが期限日だったので見てきました。


モーリス・ユトリロの絵は


images.jpg

1images


こんな感じです。





うむ。
お洒落である。


売店ではいつも画集を買うのですが、今回は財布と相談した結果、複製画を買いました。
早速部屋に飾ってみるものの和室の部屋には似合わない……


まぁそんなの気にしないけどね(。ì _ í。)


別窓 | 雑記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PS3!!
2010-09-01 Wed 06:32


ついにPS3を買いました!!

100901_0624_010001.jpg


ついでにトルネとスパ4とテレビも買いました。
これが大人買いってやつか……!!


今後はPS3のゲームも実況していきたいです。
何か面白いゲーム無いかな(。í _ ì。)


別窓 | 雑記録 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 | NEXT
 
