ヤマ猫忍法帖 ハチワンダイバーwii
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハチワン13&14
2011-04-20 Wed 09:58




今回は海豚さんとの対局です。
そして今回をもってハチワンの動画は無期限休止となります。
再開するかもしれないし、再開しないかもしれないです。


この件に関しては決まり次第またブログで報告します。
中途半端な形になってしまって申し訳ないです。
別窓 | ハチワンダイバーwii | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハチワンダイバー12
2011-03-05 Sat 11:02



ハチワンお待たせしました!!
結構間が開いてしまいましたね・・・


今回は待ちに待った受け師さんとの対局です。
動画ないでも言ってますが、カット中に一度にこ神さんに負けてますw
もっと言えば実況する前に一度クルにもまk・・・ゲフンゲフン。


対局中は指し手以外も何か気の利いたこと言いたいと思ってるんですけど中々そこまで余裕が無いです。
実況も将棋も精進あるのみですね。


別窓 | ハチワンダイバーwii | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハチワンダイバー11
2011-02-26 Sat 11:54



好感度0%でクリアしたらどうなるのかパートです。


あと残されたのは好感度100%クリアと海豚さん編ですね。
コメントで意見を貰ったんですけどハードモードで全員と対局するのもいいですね。
最後にハードで受け師さんと対局して終わりにしたいと思います。


次回は少し間をおいて三月2~5日くらいにアップしようと思ってます。


別窓 | ハチワンダイバーwii | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハチワンダイバー10
2011-02-19 Sat 11:21



今回はネタ回ですねw
思ってたほど選択肢によるストーリーのブレが少ないのが物足りないですがそこは1000円なので致し方なし……


次回はまさかのあの人が相手……?


別窓 | ハチワンダイバーwii | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハチワンダイバー8&9
2011-02-12 Sat 15:19






今回はスミノさんとの対局です。
パート8をとった後に急用が出来たので別日の収録となってます。


最近は24で毎日将棋してます。
一日レート50アップを目標にしているのですが昨日は負けまくりました・・・w


実は途中で使ってる5四香車は24で一度やられた手です。
早速ハチワンで応用できて嬉しかったですw


もっと手筋を覚えなくては。


別窓 | ハチワンダイバーwii | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 | NEXT
 
