ヤマ猫忍法帖 未分類
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
elona47
2011-06-09 Thu 08:06


ヴァリアント導入について語ってます。
コメントでは肯定的な意見が多かったので一度入れてみようと思ってます。


そしてパート48の更新が遅れてる理由もヴァリアントにあります・・・w
引継ぎ作業が大変で時間かかってる感じですね。
具体的には貿易でお金稼ぎできなくなるのでお金を稼いでるところです。
さすがに長時間の貿易なので動画本編ではざっくりカットするつもりです。

今週~来週にはアップしたいと思ってます。
見てくれてる方には申し訳ないですが少々お待ちを!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
elona43&44
2011-04-29 Fri 08:41




今回は死者の洞窟のリベンジパートです。
図式的にはイスシズル対混沌キノコと言った感じでしょうか。

スピーカー変わったから音量調節おかしいかも?
大丈夫かな?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
elona42
2011-04-20 Wed 10:17



今回は仲間の合成メインです。
キノコをもりもり鍛えています。


次回の動画ですが、コミュにも書いているとおりスピーカーが壊れたので少し遅れます。


ですが!!


実はスピーカーはもう新調しました。
今はインフルエンザで寝込んでいるので実況が撮れない状況です……w
もうちょっと待ってください(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
煙詰
2011-02-19 Sat 11:17



あまりにもすごかったので転載してみました。
他の煙詰もみたいんだけど動画はアレしかみつからなかったです・・・
調べて自分で撮ってアップしてみるのもいいかもしれませんね。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ヤマ猫忍法帖 |
 
